マスクとメイク

近頃、マスクを付けているせいか肌トラブルの話をよく耳にします。頬骨のあたりがこすれるのかシミが濃くなっている気がしました。付け外しに気をつけないとね。また、マスクをしているから口紅はいいかって、そうゆう時に限って、マスクを外さないといけなくなったりして、慌てることもありますね。普通の口紅よりティントっぽいほうがマスクの内側につきにくいように思います。今気に入っているのが、韓国発のコスメブランドToo Cool for School のDinoplatz Lost Identityです。お色は Lost in Youロストインユー (濃いめのローズピンク)色が長続きし、落ちにくいです。
あと、クリニークのチャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム柔らかくて使いやすいです。ちょっとそこまで行くと言うときに便利です。私は、07 スーパー ストロベリを使っています。お値段も税込¥2,640でお手頃です。https://amzn.to/2B1EtDA