ロクシタン ローズカモミール フレグランスウォーター

みずみずしく穏やか。ほのかな香りで気分リラックス 誰からも好かれるフレッシュなローズを秘密にブレンドしたフレグランスウォーター。 肌に、髪に、シュッとひと吹きでふんわり香る。 ライトな香り方がデイリーフレグランスにぴったり。ミストタイプのフレグランスウォーターです。 ブルーボトルのフレグランスキーワードは「Calm(穏やか)」。 フレッシュなローズウォーター(センチフォリアバラ花水(スキンコンディショニング成分))に加えて、清涼感に満ちたカモミールとラベンダーがやわらかく香る,清涼感あふれるアクアティックフローラルの香調です。 透き通るように穏やかな香りは、リラックスしたいときやおやすみ前にぴったり。透き通るような穏やかな香りで、男性にもおススメ。 プロヴァンスの契約農場で朝摘みされた、とびきり新鮮で高品質なローズウォーターを贅沢に使用。 自分が楽しむためのアイテムとして、気持ちのスイッチアイテムとして、強すぎないほのかな香りをまとえます。 使い方:ボディとヘアに、適量をスプレーしてください。 成分:エタノール、水、香料、センチフォリアバラ花水、カミツレ花油、ラベンダー油、安息香酸Naクエン酸ロクシタン】1976年に自然豊かな南仏・プロヴァンスで生まれたライフスタイルコスメティックブランド。 厳選された植物素材を使用した製品などを通じて、プロヴァンススタイルの暮らしをご提案します。